帰宅 ⇒ ローラー

栃木から帰ってきました。
1泊だとあっという間ですね


帰りはひばりヶ丘からバスに乗り、家の近所で眠気にやられ
ちょっと目を閉じたら終点の三鷹駅まで行ってしまいました。
熟睡できたので良かったけど・・・15分損したな。


そんな訳で帰宅後はアップ短め、妻が帰ってくる前にさくっと
290W目標で。


◆ローラー 10分走
179/192拍 83r/min 292W



なんとかギリギリ頑張れた、ラスト3分ぐらいが一番しんどかったけど
しばらく出張もなさそうなので自転車シーズン開幕って感じでしょうか
その前に、来週、もてぎへ行ってくる事にしました。
内容は内緒ですが、中身あるテストにしてこようと思います。


さて、明日は定時日だしちょっと長めに走ってこようかな。